Top > ファッション > 不用品を処分するとちょこっとお小遣いになったりします!

不用品を処分するとちょこっとお小遣いになったりします!

もう使わなくなったゲームやCD類、本や漫画や雑誌たちは1年に1度ブックオフで処分をします。段ボールがいただけ
そこに入れて宅配業者さんに頼むとブックオフの専門スタッフが査定をしてくれて1週間後にはお金が振り込まれるシステムとなっているのですが結構助かる処分方法でもあります。

まあ、思っているよりは買取価格が低すぎの時もあったりするのですがごみの日に処分をするよりははるかにお小遣い稼ぎとなるし心まですっきるするのでありだと思うのです。

そして、私の場合はお洋服を美品のもの限定ではありますがこれもまたオークションで出品をしてすっきりとさせたりもします!
ブランディアなんかも有名ですね!

子供服などは相当売れるのでちょっとしたお小遣い稼ぎもでき家族でレジャーをする時の足しにしたりしている感じなのです。

不要なものが売れてなくなりすっきり生活ができるなんて夢のようなお話ですよね。利な時代になったものだな~と1人で関心している私だったりもするのです。

ファッション

関連エントリー
不用品を処分するとちょこっとお小遣いになったりします!テスト