Top > ショッピング > 質の良い激安プロテインならビーレジェンド

質の良い激安プロテインならビーレジェンド

効率よく筋肉をつけたいならプロテインは絶対に飲んでおきたいところですが、

プロテインって意外と値段がするので、毎月続けるならできるだけ安いものを選びたいところです。

 

ただ、そうは言っても、質の良いものでなければ

いくら安くても効果が期待できないので、何を選ぶかというのは重要です。

 

基本的に有名なメーカーというのは高いワリには

タンパク質含有量がそれほど多くなかったり、

費用対効果があまり高くないのでオススメしません。

 

私も筋トレ初心者の頃は全く知識が無かったので、

とりあえず一番売れてる有名なプロテインを飲んでいました。

 

でも、ちゃんと調べてみると値段が高いからといって

質が高いというわけではないということに気づいたんですね。

有名なメーカーほど広告費などが上乗せされているので、

やはりそれだけで値段はやや高く設定されているのだと思われます。

 

 

「ビーレジェンドは高品質&リーズナブルな国産プロテイン」

これまでに様々なプロテインを調べて購入してきましたが、

現在はビーレジェンドという国産プロテインに落ち着いています。

 

なんといっても1kgあたり2500円から買えるというのが魅力。

国産のプロテインでここまで激安なのはビーレジェンド以外に私は知りません。

 

 

しかも安いだけじゃなくて、

1食あたりのタンパク質含有量も20g以上確保されていて、

質、量、値段ともに充実した内容になっています。

 

味も美味しいですし、溶けやすいのですごく飲みやすいです。

 

一昔前までは安いプロテインだと味が美味しくなかったり、

質が低かったりとなかなかバランスが取れなかったのですが、

ビーレジェンドはコストパフォーマンスに優れたプロテインと言えます。

 

またコレ以外にも素晴らしいプロテインというのは多数存在しますが、多くは海外製のものとなります。

 

一般的なドラッグストアには売っていないため、なかなか手に入れづらいと思っている人は多いのですが、今ではネット通販で簡単に手に入れることができるので、検討してみるべきでしょう。おすすめはゴールドスタンダードプロテインです。

こちらは成分だけで見れば、ビーレジェンドを凌ぐ内容になっているので、本気で肉体改造を試みるのであれば、ぜひ取り入れてみてほしいですね。

 

 

ショッピング

関連エントリー
質の良い激安プロテインならビーレジェンド無駄遣いの果てにテスト